サービスの利用規約

この利用規約は利用者(以下お客様といいます。)と、株式会社ネットワーク21(以下ネットワーク21といいます。)との間の、ネットワーク21が管理、提供するインターネットサービス「i-sys」(以下本サービスといいます。)を利用するにあたっての注意点やお約束を記載しております。一般的な利用規約と違って出来るだけわかりやすく書いてありますが、法的効力は一般の利用規約と同じですので、よくお読みください。

【本規約の目的】

本規約の目的は、ネットワーク21がお客様に、より便利で有用なインターネットサービスを提供するために取り決めておく約束や注意点を確認するためのものであり、本サービスを利用するときには全て本規約の内容を承諾しているものといたします。

【登録情報の取り扱い】

お客様は、ネットワーク21所定の方法に従い、正確な登録情報をネットワーク21に提供していただきます。ネットワーク21は、別途定める「プライバシーポリシー」に従い、お客様の登録情報を適切に利用し、管理するものといたします。
お客様は、本サービスを受けるうえで必要な情報(以下登録情報といいます。)を、本サービス内にていつでも確認することができます。
本サービスにログインするためのパスワードはお客さまご本人が責任をもって管理してください。盗用によるいかなる種類の損害に対してもネットワーク21は一切責任を負いません。またID・パスワードの貸与・譲渡は認めません。貸与・譲渡により発生したいかなる種類の損害に対してもネットワーク21は一切責任を負いません。
また、本サービスは、個々の教員が自らの責任において使用するものであり、お客様の登録情報の取り扱いについて教員が所属する学校が責任を負うものではありません。

【データの消去について】

本サービスを、お申し込みから一年以上使用していないお客様につきましては、サーバー内からデータを完全消去させていただきます。

【本サービスの利用停止について】

お客様が、次の各号のいずれかに該当する事由が生じた場合には、何らの催告なしに直ちにお客様の本サービスの利用を停止することがあります。

1.ネットワーク21の本サービスを利用する他のお客様に対して、重大な支障を与えるような事を行った場合
2.本規約のいずれかに違反した場合
3.その他、本サービスの契約を継続し難い事情が発生した場合

【本規約の変更について】

ネットワーク21は、著しくお客様に不利益にならないように十分配慮した後に本規約を事前の通告なく変更できるものとします。

以 上

Copyright (C) 2006 Network21. All Rights Reserved